お客様対応基本方針KPI
TAP株式会社は、お客様に信頼される代理店を目指し
親切丁寧な対応を心掛けて活動しております。
お客様が事故にあった時は速やかに対応・状況把握・
保険金請求など保険会社と協力して安心をお届けできる
ように努めています。
保険(損害保険・生命保険等)を通じてお客様にお付き
合い頂き、お客様から信頼され信頼して頂けるように
満足度向上に努めてまいります。
【品質指標】 確認指標(目標): 実績(2024年度)
ご契約者数(法人)160社以上 : 149社
(個人)1850名以上 : 1765名
ご契約件数 3000件以上 : 2709件
代理店事故受付窓口割合(自動車) 90%以上 : 87.5%
親切丁寧な対応を心掛けて活動しております。
お客様が事故にあった時は速やかに対応・状況把握・
保険金請求など保険会社と協力して安心をお届けできる
ように努めています。
保険(損害保険・生命保険等)を通じてお客様にお付き
合い頂き、お客様から信頼され信頼して頂けるように
満足度向上に努めてまいります。
【品質指標】 確認指標(目標): 実績(2024年度)
ご契約者数(法人)160社以上 : 149社
(個人)1850名以上 : 1765名
ご契約件数 3000件以上 : 2709件
代理店事故受付窓口割合(自動車) 90%以上 : 87.5%